--------(--)



2012-11-27(Tue)

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
いつもどおり深夜のブログ投稿だよ!

なんでいっつも深夜にするんだって?
しれは一番深夜が暇で深夜に更新したくなるから←

意味わかんないとか言わないでね?
そんなこと・・・。言うなよ(´;ω;`)

僕猫のネタパクったぜベイベー←
いあーメインのさ、日常的なブログの方も更新しなきゃなって思うよ?
うん、思うんだけどさ。

なんかめんどくさいヽ(*´∀`)ノテヘ
でもなぜかCSOのこのブログだけはめんどくさくない

なんでかって?
何か面白いからw
べつに 特に理由はないよ?うんw

そんで今日はねークラン戦一回しかしてない・・・。(´;ω;`)
だってやる人いないんだもん・・・。
自分弱いからいてもやくたたずなだけなんだけどね←

んで、2-2で今日やったんだ!
しかもあのつっきーと←
だってウソップ死んじゃったし・・・。
疾風なんてNEXTまで10分ねるって言ってこの挙句www

全然起きませんw
まったく起きませんw

なんでこういう時に限って取り込み中なのw
まぁー仕方ないねw
昨日オールだったし。

いあ、うちも昨日オールだったけどね
それでまぁーそこまで寝てないよ?うんw

ダメだね。普通に睡眠時間足りないはずなのに・・・。
眠くないよ( ^ω^)・・・

うちの体行かれてるかもね←
イカれてるの元からとか・・・。
そんなこというなよ・・・(´;ω;`)

ってのはまぁー置いといて


今日はteam桜 VS 北方領土でやりましたとさ
結果ね?ノートにいつも書いてるのに書くの忘れたの。w
でもSSはつっきーがとってくれたみたいで←

今回ゎ自分にしてはいいほうだった気がするよ?
うん。w
だって最初の方ネ申..._〆(゚▽゚*)なるヘッド書っど連発したからね←

そんでもってSS

Snapshot_20121127_0056550.jpg

こんなかんじかな?w

なんかさm4使ってるとさ単発で打っちゃうんだよねwww
そこは連射でいいんだよとか言われても・・・。
無理っす先輩^p^

そういえばねwww
今日ウソップとタイマンしたんだってw
見事にさ、AWP戦負けたよ?
負けちゃったけどさww

AR戦。
最後の方神ってたわwww
ネ申..._〆(゚▽゚*)なるヘッド書っど連発さ(`・ω・´)

7-3んでさいい調子とか思ったらウソップ裏切った。w
クラン戦行きやがったw
まぁー?行かなくても行ってもかったのはうちだけどん(ッヘッ(ドヤッ

そおんで、つきーともやったよ?
2Rしか取れなかった気がする・・。
やっぱりね。まだつっきーにはかなわないw

だから頑張って強くなるもん←
どーせ強くなれないとかそんなこといーわーなーいの(`・ω・´)

ってゆーことでまたブログ更新しマース!


2012-11-26(Mon)

いろいろと。w


はい、えっとねぇ先週?の土曜日にCUTがありました。

Insomnia←綴り合ってる?

Insomniaと戦ったらしいです。ってゆーか戦ったんですww
そんでまぁーストレート負け。
まぁー仕方ないと思う。うん
その試合が始まる前に問題発生ねw

CUTね?9時からだとみんな思い込んでたわけ、クランマスターが9時って言ったからさw
それでみんなでクラン戦してたわけよwww
そしたらさ、クラメンのsoul←?くんがさなんたらかんたらって言っててさw
僕猫くんはさwww8時からって言うwww

みんな慌てたねwww
それでさウソップくん帰ってこないのwww
どうしようとか言ってさw
相手がくるみ込みがあるならこちら待ちますけどって言ってくれたんだってさww
優しすぎでしょ!いや、優しすぎでしょネ申..._〆(゚▽゚*)←

ウソップくん10分たっても帰ってこない
どうしようもうひとり補欠INしてない。
どうしようwww

うちもしもの為に偽物を作ってったわけさww
16っ分かな?16分くらいになってやっと来たらしいです

どうやら散髪へ・・・。
タイミング良すぎwww
吹いたわw

ってゆー出来事でしたとさ!


今日もクラン戦しましたYO!!

まずは

sTw VS 北方領土

16ー1で負け


SSはとってませんwww




こんそめぱんつ VS 北方領土

16-0でストレート負け

こんそめぱんつVS北方領土

そんで次

Total solar Eclipse VS 北方領土

13-8で負け
↑これは惜しいね
自分がちゃんとKILLしてれば取れたかも・・。とか行言ってみる/(^o^)\


Totar solar Eclipe


最後。

Colors
Colors VS 北方領土

16-14
これはねwwうちら真面目にやってたら勝てたwww
これホント試合ちゅ腹筋崩壊するかと思ったw
まじでねぇw笑い方おかしくなるしww
ほんとに面白い戦いだったw
途中逆転なるか?おっと?ってなったけど結果負けたよ←


ってゆー最悪な結果だとさw
明日は学校ww
頑張ってきますわww4時間だけどwww

今日はオールしまっする

じゃまた更新しマース

2012-11-23(Fri)

クラン戦結果

はい。昨日はホントは更新しあたかったんだけど・・・PCがbgって更新することもできませんでした(´ω`)
ってゆーことで今日は気を取り直してクラン戦しました!


teamムシ男VS北方領土 16ー5

負けました。

SSも貼っときましょう(`・ω・´)

teamムシ男VS北方領土


つっきーさんに?さん?←
つっきーによると「強いんちゃう?」とのことで。

まぁーでももう一回戦したら良い勝負になってたと思います!!
たしか自分は7KILLくらいかなぁ?

自分にしては上出来だと思います。

いつもはみんなから離れていた?けど今回わ結構良かったと思う(`・ω・´)
自分なりに結構KILL出来たと思います

でゎ、またクラン戦するみたいなのでまたブログ更新しマース!

2012-11-22(Thu)

あい、今回初のFC2ブログです!

まったく使い方分かりませんが地道に覚えていきたいと思います!!

このブログは基本的にCSOのクラン戦結果、わからないこと?やまぁー適当に書いていきたいと思います。( ´∀`)

わたしゃぁー初心者なんで全然下手くそですし下手くそですし下手くそです←

大目に見てやってください(´;ω;`)

こうしたらいいよぉ?などアドバイスくれたらとても嬉しいです!!

えーっと一応自己紹介を・・・(`・ω・´)

CSOの名前:miminekoloehopper
レベル:22Lv
一応課金してます←
クラン名:北方領土

結構このクランのみんなはIN率高いです!
多い時は10人超えてるんじゃないかなぁー

でも最近はクラン人数とゆうかまぁー整理したみたいで結構減ったが・・・
IN率は高い(`・ω・´)

そんでまぁーバラバラながらもクラン戦にたくさん参加して(ry
CUTにも参加するとか・・・

たしか土曜日だった気がするけど。
CUTの相手は京都決勝戦でなんたらって(ry
まぁー当然?うちは出ませんけどぉ?弱いんで←

クランマスター含めみんな自分より上手なので羨ましいです。

最近はAWPではなくARを極めてます(一応)
まぁー自分もみんなの足を引っ張らないように強くなろうと思いま(ry

ってゆーことで話逸れましたが、これからまぁー毎日は不可能かもしれないが・・・更新していこうと思うのでぇ
んー頑張ろうと思います!

それではノシ



プロフィール

にゃー汰

Author:にゃー汰
gdgdといろいろ書いていきたいと思いマース( ´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

