--------(--)



2012-11-22(Thu)

あい、今回初のFC2ブログです!

まったく使い方分かりませんが地道に覚えていきたいと思います!!

このブログは基本的にCSOのクラン戦結果、わからないこと?やまぁー適当に書いていきたいと思います。( ´∀`)

わたしゃぁー初心者なんで全然下手くそですし下手くそですし下手くそです←

大目に見てやってください(´;ω;`)

こうしたらいいよぉ?などアドバイスくれたらとても嬉しいです!!

えーっと一応自己紹介を・・・(`・ω・´)

CSOの名前:miminekoloehopper
レベル:22Lv
一応課金してます←
クラン名:北方領土

結構このクランのみんなはIN率高いです!
多い時は10人超えてるんじゃないかなぁー

でも最近はクラン人数とゆうかまぁー整理したみたいで結構減ったが・・・
IN率は高い(`・ω・´)

そんでまぁーバラバラながらもクラン戦にたくさん参加して(ry
CUTにも参加するとか・・・

たしか土曜日だった気がするけど。
CUTの相手は京都決勝戦でなんたらって(ry
まぁー当然?うちは出ませんけどぉ?弱いんで←

クランマスター含めみんな自分より上手なので羨ましいです。

最近はAWPではなくARを極めてます(一応)
まぁー自分もみんなの足を引っ張らないように強くなろうと思いま(ry

ってゆーことで話逸れましたが、これからまぁー毎日は不可能かもしれないが・・・更新していこうと思うのでぇ
んー頑張ろうと思います!

それではノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

にゃー汰

Author:にゃー汰
gdgdといろいろ書いていきたいと思いマース( ´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

