--------(--)

スポンサーサイト


2012-11-26(Mon)

いろいろと。w


はい、えっとねぇ先週?の土曜日にCUTがありました。

Insomnia←綴り合ってる?

Insomniaと戦ったらしいです。ってゆーか戦ったんですww
そんでまぁーストレート負け。
まぁー仕方ないと思う。うん
その試合が始まる前に問題発生ねw

CUTね?9時からだとみんな思い込んでたわけ、クランマスターが9時って言ったからさw
それでみんなでクラン戦してたわけよwww
そしたらさ、クラメンのsoul←?くんがさなんたらかんたらって言っててさw
僕猫くんはさwww8時からって言うwww

みんな慌てたねwww
それでさウソップくん帰ってこないのwww
どうしようとか言ってさw
相手がくるみ込みがあるならこちら待ちますけどって言ってくれたんだってさww
優しすぎでしょ!いや、優しすぎでしょネ申..._〆(゚▽゚*)←

ウソップくん10分たっても帰ってこない
どうしようもうひとり補欠INしてない。
どうしようwww

うちもしもの為に偽物を作ってったわけさww
16っ分かな?16分くらいになってやっと来たらしいです

どうやら散髪へ・・・。
タイミング良すぎwww
吹いたわw

ってゆー出来事でしたとさ!


今日もクラン戦しましたYO!!

まずは

sTw VS 北方領土

16ー1で負け


SSはとってませんwww




こんそめぱんつ VS 北方領土

16-0でストレート負け

こんそめぱんつVS北方領土

そんで次

Total solar Eclipse VS 北方領土

13-8で負け
↑これは惜しいね
自分がちゃんとKILLしてれば取れたかも・・。とか行言ってみる/(^o^)\


Totar solar Eclipe


最後。

Colors
Colors VS 北方領土

16-14
これはねwwうちら真面目にやってたら勝てたwww
これホント試合ちゅ腹筋崩壊するかと思ったw
まじでねぇw笑い方おかしくなるしww
ほんとに面白い戦いだったw
途中逆転なるか?おっと?ってなったけど結果負けたよ←


ってゆー最悪な結果だとさw
明日は学校ww
頑張ってきますわww4時間だけどwww

今日はオールしまっする

じゃまた更新しマース
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

にゃー汰

Author:にゃー汰
gdgdといろいろ書いていきたいと思いマース( ´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

