--------(--)

スポンサーサイト


2012-11-27(Tue)

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
いつもどおり深夜のブログ投稿だよ!

なんでいっつも深夜にするんだって?
しれは一番深夜が暇で深夜に更新したくなるから←

意味わかんないとか言わないでね?
そんなこと・・・。言うなよ(´;ω;`)

僕猫のネタパクったぜベイベー←
いあーメインのさ、日常的なブログの方も更新しなきゃなって思うよ?
うん、思うんだけどさ。

なんかめんどくさいヽ(*´∀`)ノテヘ
でもなぜかCSOのこのブログだけはめんどくさくない

なんでかって?
何か面白いからw
べつに 特に理由はないよ?うんw

そんで今日はねークラン戦一回しかしてない・・・。(´;ω;`)
だってやる人いないんだもん・・・。
自分弱いからいてもやくたたずなだけなんだけどね←

んで、2-2で今日やったんだ!
しかもあのつっきーと←
だってウソップ死んじゃったし・・・。
疾風なんてNEXTまで10分ねるって言ってこの挙句www

全然起きませんw
まったく起きませんw

なんでこういう時に限って取り込み中なのw
まぁー仕方ないねw
昨日オールだったし。

いあ、うちも昨日オールだったけどね
それでまぁーそこまで寝てないよ?うんw

ダメだね。普通に睡眠時間足りないはずなのに・・・。
眠くないよ( ^ω^)・・・

うちの体行かれてるかもね←
イカれてるの元からとか・・・。
そんなこというなよ・・・(´;ω;`)

ってのはまぁー置いといて


今日はteam桜 VS 北方領土でやりましたとさ
結果ね?ノートにいつも書いてるのに書くの忘れたの。w
でもSSはつっきーがとってくれたみたいで←

今回ゎ自分にしてはいいほうだった気がするよ?
うん。w
だって最初の方ネ申..._〆(゚▽゚*)なるヘッド書っど連発したからね←

そんでもってSS

Snapshot_20121127_0056550.jpg

こんなかんじかな?w

なんかさm4使ってるとさ単発で打っちゃうんだよねwww
そこは連射でいいんだよとか言われても・・・。
無理っす先輩^p^

そういえばねwww
今日ウソップとタイマンしたんだってw
見事にさ、AWP戦負けたよ?
負けちゃったけどさww

AR戦。
最後の方神ってたわwww
ネ申..._〆(゚▽゚*)なるヘッド書っど連発さ(`・ω・´)

7-3んでさいい調子とか思ったらウソップ裏切った。w
クラン戦行きやがったw
まぁー?行かなくても行ってもかったのはうちだけどん(ッヘッ(ドヤッ

そおんで、つきーともやったよ?
2Rしか取れなかった気がする・・。
やっぱりね。まだつっきーにはかなわないw

だから頑張って強くなるもん←
どーせ強くなれないとかそんなこといーわーなーいの(`・ω・´)

ってゆーことでまたブログ更新しマース!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

( ゚д゚ )
プロフィール

にゃー汰

Author:にゃー汰
gdgdといろいろ書いていきたいと思いマース( ´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

